TypeTalks分科会『欧文組版のABC』「基礎から応用まで」

 このブログでもお馴染み「ABC(青山ブックセンター)でabcを語ろう!」のTypeTalksですが、こんど少し趣向を変えて、連続講義の分科会が開かれます。
 講師はもちろん嘉瑞工房の高岡昌生さん。

 嘉瑞工房News(3/10) によると、

4月末から全6回で TypeTalks分科会『欧文組版のABC』「基礎から応用まで」を行います。1回ごとに内容を変えて開催しているTypeTalksですが、もっと1つのテーマを深めたいというご要望にお応えして「分科会」を設けました。第1弾は「欧文組版」です。少人数でみっちり、楽しく行います。

 とのこと。
 定員はたったの20人! むちゃくちゃ濃い〜会になりそうです。
 カリキュラムの内容、申込方法、参加資格など、詳細は青山ブックセンターのWebページ TypeTalks分科会『欧文組版のABC』「基礎から応用まで」 でどうぞ。