『〔増補改訂版〕 欧文組版』をアマゾンで購入予定の方はご注意ください。

一昨日からなぜかアマゾンの『〔増補改訂版〕 欧文組版』の販売ページだけ、定価と著者名の表記がおかしくなっています。特に定価は3,024円(本体2.800円+税)なのに4,331円と千円以上も高い価格で販売されています。
気づいてすぐアマゾンさんにはメールで訂正をお願いしたのですが、最初はトンチンカンな返信が来て、昨夜改めて対応をお願いしたところ、カスタマーサービスの担当者から、ベンダーセントラルに登録してこちらで直すように、というメールが来ました。
やりとりの内容をここで説明するのも面倒なので、こちらからアマゾンさんに(今のところ)最後に送ったメールをそのまま転載しちゃいます。
(まあ搔い摘んでいうと、普段アマゾンを利用している方は、アマゾンサイトの定価が正常に戻るまでは注文を控えていただくか、他のネット書店さんかリアル書店さんで定価でご購入を、ということです。)
******************
アマゾン
カスタマーサービス御中

いつもお世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

ベンダーセントラル(もしくはe託セントラル)に登録して修正を、
とのことですが、これは貴社と直接取引の契約をした上で、
貴サイトの誤った情報を私が正しい情報に修正するということでしょうか?
だとすると、今のところ貴社と直接取引をする予定がないこともあり、
とりあえず放置することにいたします。

JPOを通じて正しい書誌データを提供し、
貴サイトでも最初は正しい表示がされていたのに、
なぜ突然おかしなことになってしまったのか、
原因究明も含めて教えていただきたかったのですが。
あと、原因もわからないのにこちらが
貴社のベンダーセントラルに登録して自ら修正する、
ということに疑問も感じます。

いちおう、小社のサイトやツイッターで、
貴サイトの定価が間違っていることだけは告知しておこうと思います。
(このメールの内容を要約して告知しようと思っています)

もし間違った価格で買ってしまったお客様から貴社にクレームがあった際には、
貴社の方で真摯な対応をしていただけますよう、
くれぐれも宜しくお願いいたします。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

烏有書林・上田宙
******************
こんな感じです。
みなさま、アマゾン以外のネット書店さんではちゃんと定価で買えます。
くれぐれも間違った定価で購入されぬよう、ご注意ください。