吉祥寺ブックス・ルーエで烏有書林&上田選書フェア!

 メインホームページとこのブログでの告知をすっかり忘れていたので、遅まきながら告知をば。

 吉祥寺のBOOKSルーエさんで烏有書林&上田選書フェアが始まっています。期間は8/1〜31まで。ルーエさんの告知文はこちら→烏有書林、上田宙が厳選! ~私が作った本、私を作った本~

 私のルーツがわかる本を、ということだったので、けっこう懐かしい本が並んでます。

 フェアのレイアウト、左右のバランスとか絶妙じゃないですか!

 並んでるのはこんな本たち。

 フェア用の小冊子には31冊分の一言コメントも。

 私のお薦め本不動のトップバッター『ひげよ、さらば』も並んでいます!

 近くに行く際はぜひ!